« またまた今週もKatzenschauでした(・∀・;) | Main | ゴージャスランチ♪ »

04/05/2013

4月になりました(・∀・)

異動してから一週間が経ったんですが・・・チョー多忙なんだよねえ・・・gawk とにかく作業量が多くて1日ぢゃ終われなくて、今週は殆ど毎日残業デーでしたgawk うーん、、、ここ1~2年、残業なんて殆どしてないんで、けっこーハードですgawk はよシゴトに慣れないとねえ・・・gawk

|

« またまた今週もKatzenschauでした(・∀・;) | Main | ゴージャスランチ♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57118042

Listed below are links to weblogs that reference 4月になりました(・∀・):

« またまた今週もKatzenschauでした(・∀・;) | Main | ゴージャスランチ♪ »