May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« インド風アジのカラアゲ♪ | Main | さーて、、、 »

03/25/2013

来るべき日

今の業務に就いて10年目、ついに内示が出ました~coldsweats01 まあ、ウチのカイシャみたいな小さなトコロはあまり異動らしい異動はないんですが、15~6年同じ業務に就いているヒトを動かすに当たって、ワタシも動くコトになりました。まあ、先月、社長と面談した時、「ヒミコさんも10年目ですかぁ~catface 長いねえ~catface そろそろ異動の希望とかないですかねぇ???catface」と訊かれて、「まあ、どこでもイイですcatface」とは伝えましたが、いちお震災時のトラウマが未だ残っていて出来るだけ出張の少ないトコロを希望したら、入社以来ご無沙汰だった総務関連の部署に戻るコトになりましたcoldsweats01 そんなんで、宮城県蔵王には夏のセミナーで9年間お世話になりまして、、、やっぱしいろんな意味で震災時の出来事が一番印象に残っていますね。一時期開催が危ぶまれましたが、何とか開催にこぎ着けましたし、今年から行けなくなってサビシイ限りですが、九州出身のワタシにとっては全く無縁だった東北のオイシイモノもたくさん見つけましたし、コレからも胃袋で東北を応援したいですshine

|

« インド風アジのカラアゲ♪ | Main | さーて、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57036816

Listed below are links to weblogs that reference 来るべき日:

« インド風アジのカラアゲ♪ | Main | さーて、、、 »