May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« サクラ前線上昇中 | Main | インド風アジのカラアゲ♪ »

03/21/2013

東横線~副都心線直通がついに開通(・∀・;)

便利、不安…東横線、副都心線直通で新しい渋谷駅が出発

いやー・・・3月16日についに開通しましたねcatface 朝のラッシュの時間帯に目黒線を舞ってると、反対側のホームに東横線が来るんですが、和光行きとか、池袋行きとか、いろんな行き先の電車が止まりますcatface まあでも、ワタシ的には前のままのほーがヨカッタんだよねえ・・・gawk 渋谷から座って帰れるから、朝のラッシュをガマンしてたとゆーサラリーマンやOLさんも多いんぢゃないかな???gawk 今や、ホームは地下5階でしょ???gawk 山手線への乗り換えにけっこー苦労するんぢゃなかろーか???gawk あたしゃ東横線で渋谷に着いたら必ずと言って良いほど東急東横店のフェルミエとか渋谷マークシティに寄ってたんだけど、地下5階ぢゃ、、、ねえ・・・gawk なんだかなー???って思ってしまいますgawk

|

« サクラ前線上昇中 | Main | インド風アジのカラアゲ♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/57001233

Listed below are links to weblogs that reference 東横線~副都心線直通がついに開通(・∀・;):

« サクラ前線上昇中 | Main | インド風アジのカラアゲ♪ »