May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« さーて、、、 | Main | 4月になりました(・∀・) »

03/31/2013

またまた今週もKatzenschauでした(・∀・;)

今回はガイジンジャッジの多いショーだったしぃぃ、最初はタラちゃんorきいちゃんでもエントリーしようかと思ってたんですが、MasterClerk様のサブとゆーコトでやめましたgawk まあ、One-day6リンクショーのMasterClerkならワタシも時々やることはあるんですが、ガイジンジャッジの多いショーに加えて、1日6リンク×2日間で出陳数も普段の倍近くあったんで、1人ぢゃたぶん沈没したと思うんだよねえshock そんなんで、ワタシもMasterClerkで呼んでもらって、この二日間は超ベテランのMasterClerk様の元で下っ端としてせっせと働いてきましたsweat02まあ、MasterClerkのオシゴトはベテランさんのトコロに集中してしまうんで、話が来れば出来るだけ引き受けるようにしてるし、今回も良い経験になりましたcatface とゆーコトで、今期はClerkやってみたり、試しにキツンを出してみたり、MasterClerkやってみたり、CHだけ取ってみたり・・・なーんてふらふらしてるんですが、ワタシは二股は出来ない人間なんで、GRC狙いのコがいるとか、アワード走るとか、がっつりショー走りたかったらClerkの類のオシゴトはお休みですねえcatface

|

« さーて、、、 | Main | 4月になりました(・∀・) »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56709689

Listed below are links to weblogs that reference またまた今週もKatzenschauでした(・∀・;):

« さーて、、、 | Main | 4月になりました(・∀・) »