May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« ありがたいお言葉 | Main | 今日は人間ドックでした »

02/24/2013

東京マラソン

今月は三週連続でKatzenschauにお出かけして、けっこー疲れていたんですが、今週は久々にKatzenschauとカンケーないのんびりした週末だったので、のほほんと過ごしましたhappy01 まあ、昔は頑張って東京やら大阪、名古屋、札幌、博多まで行ったモンですが、、、最近は頑張って出すコがいないとゆー事情もあるんですが、まあそこまで気張らんでも・・・とゆー気がして、おサイフと相談しながらちまちま遊んでますcoldsweats01

そんで、テレビで東京マラソンの模様を観ていたんですが、、、まあ、トップは男女ともケニア勢・・・東京ケニアマラソンと名前を変えたほーがいいんぢゃないか???って、ついったーで誰かが呟いてましたっけcoldsweats01 まあ、ソレはさておいて、今回もいろんなエピソードを背負ったヒト達がたくさん参加してまして、、、ワタシがいっちゃん共感したのは体重90kgあったアラフォー男性が、東京マラソンに憧れて57kgに落として参加してた話でして、思わず、コレだ!!flair って、目が輝いてしまいましたsun

まあ、いきなり走ってもアカンので、とりあえず、長距離を歩くコトから始めるかぁぁ・・・gawk 幸い、去年の夏にカイシャが神田から八丁堀方面に移転して以来、目黒線始発捨てがたさに、三田線大手町駅から八丁堀方面まで朝夕往復約6kmの距離は歩いてますしぃぃ、、、ソレに帰りのバス→徒歩に変えると合計約8kmになるんで、しばらく頑張ってみようと思いますpunch そのモチベーションはやっぱし、3.11の震災ウォークですねbearing 28kmでへばったんで、ソレがトラウマになってるんですよねbearing 42.195kmを走れるヒトをソンケーしてますし、自分もいつかそうなれればいいなと思っていますpunch

|

« ありがたいお言葉 | Main | 今日は人間ドックでした »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56833495

Listed below are links to weblogs that reference 東京マラソン:

« ありがたいお言葉 | Main | 今日は人間ドックでした »