May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 今年の花粉飛散予測が発表されました。 | Main | また大雪???(・∀・;) »

02/04/2013

新しいガス給湯器具

今日、やっとこさ新しいガス給湯器具を取り付けてもらえましたsweat02あーんど、ガス漏れ警報機も2009年に取り替え案内が来ててずっとほったらかしだったので、ついでに新しいガス漏れ警報機も5年リース契約いたしましたcoldsweats01 ガス給湯器具の取り付け工事ですが、ホントは午後1時半頃から工事しますって云われてたんだケド、朝9時頃に電話が掛かってきて、10時ぐらいから工事に入れそうだとゆーコトで、さっそく取り付けてもらいましたhappy01 コレで、タラちゃん達を洗う時間もできましたし、らっきーですsun しかーし、、、週末のKatzenschau、ハルちゃんを洗ってすっかり腰が痛くなったしぃぃ、、、weep もう二度とガスコンロでお湯を沸かして風呂に入る生活はゴメンですgawk

まあでも、ガス器具の耐用年数って10年らしいんだケド、このマンション、ワタシが入った頃は確か築10年で、もう8年住んでるから、耐用年数を遙かに超えて18年・・・shock 確か、ガスコンロも5年ぐらい前に取り替えてるんだよねえガスコンロ新しいガスコンロgawk 中古マンションって、新築時に比べて半額以下になってたりするからお得なんだケド、結局のところそーゆー設備費にカネかかるんだよねえ・・・gawk コンロの取り付け費用も確か10万なんぼか掛かったし、ガス給湯器具も結局32万掛かったしで、また耐用年数が来てしまう時期を考えると、最低限の貯蓄は大切だなーと考えてしまう今日この頃ですgawk

|

« 今年の花粉飛散予測が発表されました。 | Main | また大雪???(・∀・;) »

ワタシのおうち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56696080

Listed below are links to weblogs that reference 新しいガス給湯器具:

« 今年の花粉飛散予測が発表されました。 | Main | また大雪???(・∀・;) »