« 今日から2月(・∀・) | Main | 恵方巻き »

02/03/2013

わがままハルちゃん

今週末のKatzenschauにわがままハルちゃんを連れて行ったんですが、LH SP2リンクの他、ABも2リンクファイナルに残れまして、案外成績がヨカッタので驚いてしまいましたcoldsweats01 お父さんが超シャイでお母さんが怒りんぼなモンで、ハルちゃんもあまり性格の良い子ぢゃないんですが、まあ女の子だしぃぃ、ちょっと可愛いかなと思って残してたんですよねcoldsweats01 まあ、あんましマジメに仕上げなかったからカラダも細いしほっぺもおてもやんになってしまったんですがwobbly ハルちゃんのお姉ちゃんのKチャンの写真がなくて、せめてハルちゃんの写真は撮っておこうと思ってエントリーしたんですよねcatface Kチャンは目の色がすごーく良くて好きなんですが、なんせ性格が悪すぎて・・・crying ハルちゃんも、コレでタラちゃんみたいに性格の良い子だったらグランド狙いでもするんですが、、、まあ、CH取って引退させるつもりですgawk

|

« 今日から2月(・∀・) | Main | 恵方巻き »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56681119

Listed below are links to weblogs that reference わがままハルちゃん:

« 今日から2月(・∀・) | Main | 恵方巻き »