« いやまいったねえ・・・ | Main | トドメの出来事(T▽T;) »

01/19/2013

不幸な週末・・・

やっとこさ、カゼの症状が落ち着いたかなー???と思っていたトコロ、今度は夜中にクシャミ鼻水セキが止まらなくなって、熱もまだ出始める始末・・・wobbly 結局、金曜日もオヤスミして、別のクスリを処方しにビョーインに行きましたhospital なんか、インフルエンザぢゃない割にはずいぶんタチの悪いカゼなんだよねえ・・・gawk まあ、明日のKatzenschauはMasterClerkやるから、コレだけは外せないんだよね~gawk あと1日ナントカ頑張って少しでも病状を抑えねぶぁなりませんgawk しかも、ガス温水器まで具合が悪くなってるしぃぃ、、、shock カゼ引いてんのに、お湯も出ないしガスエアコンも使えんなんて、まるで呪われたか祟られたかのようですshock

|

« いやまいったねえ・・・ | Main | トドメの出来事(T▽T;) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56576302

Listed below are links to weblogs that reference 不幸な週末・・・:

« いやまいったねえ・・・ | Main | トドメの出来事(T▽T;) »