« アイスバーン | Main | 不幸な週末・・・ »

01/17/2013

いやまいったねえ・・・

火曜日の昼ぐらいからノドがイガイガするなーgawk って思ってたんだけど、午後の会議中からだんだんノドが痛くなって、10分休憩の合間に診療所でノドのクスリをもらったんですが、、、会議後の宴会後にすっかり具合が悪くなって、家に帰ったらバタンキュー・・・wobbly モノが飲み込めないほどノドは痛いし、カラダはだるいし、熱は出るわで、「もしかしてインフルエンザっ???shock」と、青くなって翌朝ビョーインに行ってインフルエンザ検査してもらおうと思いまして、お医者さんも「ワクチン打ってるから熱が低く出てる可能性がありますねえthink」とゆーコトで、鼻に検査キットを突っ込まれて検査してもらったんですが、結果は陰性・・・sweat02タミフルやリレンザを処方されるコトなく、フツーに抗生物質に解熱剤等をもらって帰ったんですが、、、今日になってよーやっとモノが飲み込めるようになったんで、フツーにご飯が食べられるようになりましたgawk まあでも、もしインフルエンザだったら外出禁止期間が5~7日間とゆーコトで、今週末のKatzenschauのMasterClerkが出来なくなるんですよねえshock とりあえず、インフルエンザぢゃなかったんで一安心ですcoldsweats01

|

« アイスバーン | Main | 不幸な週末・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56561529

Listed below are links to weblogs that reference いやまいったねえ・・・:

« アイスバーン | Main | 不幸な週末・・・ »