« 踏んだり蹴ったり | Main | 今日の調子は・・・ »

01/21/2013

こっちも踏んだり蹴ったり

自分の具合が悪いのと同時に、ガス給湯器がぶっ壊れてお湯が出ないモンだからshock、夕方5時にガス器具屋さんに来て見積もりを取ってもらうんで、今日の午後は3時で早退しましたdash みんな、ワタシの具合が悪いから早退したと思っているらしかったんだケド、ガス給湯器が使えないほーが深刻なんだよねshock そんで、結局、ガス器具の取り替え工事が予約満杯で、最短でも2月4日以降でないと出来ないとのことshock ぢつは、その前の土日、わがままハルちゃんをKatzenschauに出そうと思ってエント リーしちゃったんだよー!!shock 今、ナベで湯を沸かしてオケに溜めながらの生活なモンで、朝シャンは 出来ないし、ネコもちゃんと洗えてないんだよcrying しょーがないから、取り付け日を2月4日にしてもらったんですが、、、もはやハルちゃん、台所のコンロでナベでこつこつと湯を沸かしてフロに溜めて洗うしかなさそうですgawk

|

« 踏んだり蹴ったり | Main | 今日の調子は・・・ »

ワタシのおうち」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56594275

Listed below are links to weblogs that reference こっちも踏んだり蹴ったり:

« 踏んだり蹴ったり | Main | 今日の調子は・・・ »