« 笑える記事♪ | Main | トンネル崩落事故 »

12/01/2012

操上和美~時のポートレイト

今日は午前中は所用で羽田空港まで行ってきまして、ソレから恵比寿ガーデンプレイス近くにある東京都写真美術館操上和美展に行ってきましたcatface CM作品等で有名なヒトらしいんですが、作品を見て「ああ、どっかで見たな~」とか「あの作品か~」ってナットクするけど、あまりこのテのヒト達って、表に出ませんよね???ちょっとした摩訶不思議な世界を堪能してまいりましたcatface

|

« 笑える記事♪ | Main | トンネル崩落事故 »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56238476

Listed below are links to weblogs that reference 操上和美~時のポートレイト:

« 笑える記事♪ | Main | トンネル崩落事故 »