« なんだかなー???な1日でした(-ω-) | Main | Himiチャン »

11/26/2012

年末ジャンボ宝くじ

6億円の夢つかめ! 年末ジャンボ発売に長蛇の列

もうそんな季節かぁぁ・・・catface 長蛇の列なんてすごいなぁぁ・・・gawk って思っていたら、ウチのカイシャに取引先のみずほ銀行のヒトがやってきてたらしく、経理のヒトが「年末ジャンボ宝くじ、買いませんかぁぁ???happy01」って叫んでいたから、思わず買っちゃいましたcoldsweats01 「4億当たったらカイシャやめるぞー!!punch」とか、「目黒か用賀か田園調布に引っ越すぞー!!happy02」なーんて夢はどんどん膨らむんですが・・・fuji

うーん、、、所詮は夢ですねcatface ウチのじーさんも遠い昔、年末ジャンボ宝くじを買っては「1億円当たったらオマエにいくらくれてやる」なーんて言っては、ウチのママに冷たい視線を浴びてましたっけ、、、まあ、当たらないって分かっちゃいても、一瞬の夢を見させてもらおうかと思いますcatface

|

« なんだかなー???な1日でした(-ω-) | Main | Himiチャン »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56197779

Listed below are links to weblogs that reference 年末ジャンボ宝くじ:

« なんだかなー???な1日でした(-ω-) | Main | Himiチャン »