« 恐怖の歯医者さん | Main | 節電(-ω-) »

10/21/2012

セルフサービス

今日はお天気が良かったので朝から美容室に行って、ソレから横浜駅西口のフェデックスキンコーズにネコ友みーちゃんから借りたAlmanacのコピーを取りに行きましたsun いやーキンコーズって、東京駅にもあるし、ウチのカイシャが移転してもいつでも身近にあったから、どこにでもあるのかと思ってたら、ぢつは関東ぢゃ首都圏と横浜にしかないんですねえ・・・coldsweats02 大手町まで行くのもしんどいし、結局横浜まで行くコトにしましたsweat02そんで、カイシャぢゃいつもオーダーして後で持ってきてもらってたんだけど、個人ぢゃセルフサービスなんだよねsweat02しかも、カイシャで使ってるコピー機と勝手が違うしぃぃ、、、gawk あーんど、モノクロ9円/枚、カラー40円/枚と高いんだよねえ・・・shock 結局、何枚かへくってムダを出してしまいましたcrying 結局、2,000円近くコピー代に使ったワケですが、、、weep 本よりお高い値段になってしまったので、今度は捨てないように気をつけなくちゃ・・・gawk

|

« 恐怖の歯医者さん | Main | 節電(-ω-) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55940128

Listed below are links to weblogs that reference セルフサービス:

« 恐怖の歯医者さん | Main | 節電(-ω-) »