« またまた歯医者さん | Main | 11月だよ~ »

10/31/2012

寒くなりましたねえ・・・

今朝はちょっと3時起きだったんですが、寒いのなんのって!!shock だーから、ついにホットカーペットのスイッチを入れましたcoldsweats01sun まあでも、文化の日辺りの学園祭の時期って、確かもうコートを着込んでいた記憶があるんだよねえ・・・gawk 11月だし寒いのは当たり前と言っちゃあソレまでなんだけど、いよいよ寒い季節の到来ですgawk

|

« またまた歯医者さん | Main | 11月だよ~ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/56010750

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなりましたねえ・・・:

« またまた歯医者さん | Main | 11月だよ~ »