« 雪っこ by 酔仙酒造 | Main | 快適です♪ »

10/07/2012

ぐーたら三連休は・・・

ハイ、文字通り、ぐーたら三連休ですcoldsweats01 まあでも、いちお、要らんモノをガンガン捨てたり、古くなったカーペットを取り替えたりしようと思って、三日掛けてボチボチ掃除ですcoldsweats01 まあ、年末の大掃除とかいちおやるんですが、毎年手抜きしてイナカに帰っている状況なので、どっかで少しはやらなくちゃ!!dash なんですが、夏だと暑くて動きたくないしぃぃ、、、gawk 冬だと寒くてコレまた動きたくないしぃぃ、、、gawk だーから、頃の時期にちょっと頑張ってお掃除していますcoldsweats01 ちなみに、明日は注文していたカーペットが来るので、ペット臭くなった古いカーペットともオサラバですgood

|

« 雪っこ by 酔仙酒造 | Main | 快適です♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55838756

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたら三連休は・・・:

« 雪っこ by 酔仙酒造 | Main | 快適です♪ »