« 秋ですねえ・・・ | Main | 懐かしの日々 »

10/10/2012

気になる年頃

いやー、、、最近、母方の伯母達が次々と脳梗塞に倒れてまして、、、shock 幸い、深刻な状態にならずにリハビリしているんですが、、、sweat02しかも、先日オヤジが潜血検査で引っかかったらしく、大腸内視鏡検査を受けるコトになって(ワタシにしてみりゃ、あの年で今まで1度も大腸内視鏡検査を受けたコトないのが驚異的だと思うんですがsweat02)、末期ガンのホスピスモードで暗く沈んでいたらしいんですがcrying、検査結果はシロだと分かり、すっかり我が世の春モードだそうな・・・sun まあでも、自分の両親の世代がこーゆー病気になる年頃なんですよねgawk 自分も年食ったなーって痛感する今日この頃ですgawk

そんなんで、最近ちょっと気が滅入るコトが多かったんですが、久々にグッドニュースが飛び込んでまいりましたsun どんなニュースだって???ソレはナ・イ・シ・ョです♪wink

|

« 秋ですねえ・・・ | Main | 懐かしの日々 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55859033

Listed below are links to weblogs that reference 気になる年頃:

« 秋ですねえ・・・ | Main | 懐かしの日々 »