May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 気になる年頃 | Main | ヤッタ!!\(^O^)/ »

10/11/2012

懐かしの日々

ネコ友みーちゃんより、1993年のAlmanacを借りましたbook Silver & Golden特集です!!wink 今はAlmanacもOnline化されているんですが、当時は雑誌だったんですよねcatface 当時の有名Catteryから駆け出しのCatteryまで、たくさんの広告が載ってまして、魅力的なSilver & Golden達が満載ですshine20年近く前の雑誌ですが、今見ても全然レベルに遜色ないんですよねshine(むしろ、昔のほーがヨカッタとゆー説も・・・coldsweats01この子いいな~あの子いいな~って、ワクワクした記憶がよみがえりますconfident 

当時、ちょうどKatzenschauに本格的に興味を持ち始めた時代でして、その頃パソ通でオトモダチになったらいちうさんのダンナさんがYearbookやらAlmanacやらPersian Newsやら、いろいろ貸してくれたんだよねcatface そんで、Silver & Golden特集を貸してくれたんですが、「あとで返してね」と言われて慌ててモノクロコピーを取った記憶がありますcoldsweats01 その後、一度Katzenschauをやめた時に、そのコピーを廃棄してしまいまして、、、その後再開した時に捨てなきゃヨカッター!!shock って悔やんだんですよねcrying 幸い、みーちゃんがキレイに保管していたそうで、今度はカラーコピーを取ってキレイにバインダーで保存しましょうflair 

ちなみに、2009年春にこの世を去ったPixieチャンも、当時の有名Catteryのコでして、CatnipがSilverからBi-colorに転向するとゆーので譲ってもらいましたconfident Pixieチャンは1994年生まれで、駆け出しのワタシと一緒にKatzenschauを頑張ってくれまして、約15年間を共に過ごした、とっても思い出深いコですconfident 今年の春先にPixieチャンの夢を久々に見まして・・・catface Pixieチャンの生まれ変わりに出会えないかなー???shineと願う、今日この頃ですconfident 

|

« 気になる年頃 | Main | ヤッタ!!\(^O^)/ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55866669

Listed below are links to weblogs that reference 懐かしの日々:

« 気になる年頃 | Main | ヤッタ!!\(^O^)/ »