« 9月です!! | Main | 祝☆合格\(^O^)/ »

09/09/2012

引きこもりの週末

まだまだ暑い日が続いていますが、歯の治療費で大金が消えて以来、フトコロ寒い日々を送っていますshock イタいし、カネかかるしで、何とも理不尽ですが、コレばっかりは自然治癒しないのでしゃーないですねcrying 週末はいつも土or日のどっちかを気分転換に外出していたんですが、、、出かけると必ず外食しますよね???restaurant で、何かオイシイモノを見つけるとつい買ってしまったりするので、ここんところ外出を控えていますweep

ぢゃ、引きこもって何をしているかとゆーと、スカパー!で海外ドラマチャンネルサーフィンやってまして、ワタシのお気に入りはもっぱらNCIS&CSIシリーズなんですが、トニー・スコット追悼番組として『NUMB3RS 天才数学者の事件ファイル』をやっていたので、ソレにハマッて見ていましたcatface トニー・スコットの有名作品といえば、やはり『トップガン』でしょうflair うーん、、、トニー・スコットといえば、リドリー・スコットの弟で、どっちも有名な映画監督ですが、残念ながら飛び降りて亡くなってしまいましたthink 作品や製作が行き詰まっていたんでしょうか???ご冥福をお祈りいたしますthink

|

« 9月です!! | Main | 祝☆合格\(^O^)/ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55622932

Listed below are links to weblogs that reference 引きこもりの週末:

« 9月です!! | Main | 祝☆合格\(^O^)/ »