« サンマの季節になりました♪ | Main | 台風17号・・・ »

09/23/2012

ショーロンポー

そういえば先週金曜日に所用で六本木アークヒルズに行きまして、お腹が空いたからショーロンポーのお店に寄ったんですが、なんとまあ、お値段が高いこと、高いこと!!shock 飲み物(キンカンソーダ)にちっちゃいショーロンポー6コにエビダンゴ2コで3,200円ナリ~shock なんか、このまま食べ続けたら軽く1万円は超えそうな雰囲気でして、、、ヨコハマ聘珍樓の飲茶でもこんなに高くなかったぞー!!crying 欲求不満を抱えつつ、結局ウチで何か作って食べるコトにいたしましたweep

まあでも、お店の客層を見ていると、グループで来ている人もいれば、若いカップルとか女の子同士とか多いんだよねgawk みんなお金持ち???やっぱし、ワタシはビンボー性だよなあ・・・gawk 8月にカイシャが移転して、行きつけだった中華屋とも縁遠くなってしまって、この辺でオイシイ中華屋を探したんですが、あの店を超える中華屋がないんだよね~crying あのお店のショーロンポーや水ギョウザが懐かしい今日この頃ですcrying

|

« サンマの季節になりました♪ | Main | 台風17号・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55734510

Listed below are links to weblogs that reference ショーロンポー:

« サンマの季節になりました♪ | Main | 台風17号・・・ »