« お引っ越し | Main | 世間は夏休み »

08/10/2012

あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・

カイシャの事務所が移転しての週末が終わりますcatface まあ、事務所内は思いのほか広くて明るくて快適なんですが、、、駅から遠いこと、遠いこと・・・gawk 三田線大手町駅から東京駅の地下道をくぐって八丁堀方面まで歩いているんですがdash 万歩計を見ると、毎日往復7kmは歩いてるんだよねsweat02まあ、いつまで続くかな~gawk と思いつつ、運動ギライの人間なので、せめて通勤時はウォーキングぐらいやらなくちゃと考えていますcatface とりあえず、地下鉄の駅だけは確認して、電車が遅れていつ何時お世話になるかもしれんし、地下鉄に乗ったはイイケド出口間違えてワケワカランぢゃ困るのでshock、周囲の風景も見て覚えるようにしていますcoldsweats01

BTW、建屋の周りにゃなーんもなさそうだし、お昼ご飯をどうするべー???crying と思っていたんですが、案外、路地にお店がいろいろあるんですよねrestaurant しかも、ヤキトリやらフグ料理やら、夜に立ち寄ってみたくなるよーなお店が満載!!lovely そんなんで、幸い、食にはあんまし困らなさそうですが、まだまだ探検が必要な今日この頃ですcatface

|

« お引っ越し | Main | 世間は夏休み »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55395112

Listed below are links to weblogs that reference あっちウロウロ、こっちウロウロ・・・:

« お引っ越し | Main | 世間は夏休み »