« 最後のお別れ | Main | 海外旅行について思ったこと »

08/19/2012

ぐーたらな週末

なんか、土曜日は朝からカミナリ&大雨・・・thunderrain 日曜日は猛暑モード・・・sun すっかり出かける気が失せまして、結局家でずっとスカパー!海外ドラマのチャンネルサーフィンをしていましたcoldsweats01 まあ、平日なんとなくせわしなくしているので、週末ぐらいはぐーたら朝遅くまで寝てたいな~sleepy と思ってしまいますcoldsweats01 なんだかまだまだお盆休み気分が抜けない今日この頃ですcoldsweats01

|

« 最後のお別れ | Main | 海外旅行について思ったこと »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55460972

Listed below are links to weblogs that reference ぐーたらな週末:

« 最後のお別れ | Main | 海外旅行について思ったこと »