« 初の猛暑日 | Main | どーなるコトやら・・・ »

07/20/2012

明日からいよいよ・・・

年に1度の長期セミナーです。 宮城蔵王の山奥で毎年やってるんですが、昨年は震災の影響でほんっとに大変だったんですよねえ・・・gawk まあ、今年は何事もなく無事、開催するコトになりましたし、参加者も去年より増えましたし、ナントカなりそうですsweat02まあ、去年から現地担当もシフト制を撮りまして、一週間ずっと張り付かなくても済むんですが、その代わり今年も2往復・・・gawk 頑張りまーすgawk

|

« 初の猛暑日 | Main | どーなるコトやら・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55240494

Listed below are links to weblogs that reference 明日からいよいよ・・・:

« 初の猛暑日 | Main | どーなるコトやら・・・ »