« 写真展 | Main | 「経験ないような大雨」って、、、 »

07/10/2012

変わりゆく横浜駅

今日はカンカン照りの暑い中、午後から所用で横浜国大までお出かけでしたgawk ルートは東海道線~相鉄バスなんですが、横浜国大は久々でしたねえ・・・横浜駅前の町並みが微妙に変わってまして、駅ビルのCIALも去年閉店になって新しく高層ビルとして生まれ変わるようですshine 横浜三越と同じように、横浜CIALはワタシにとってもずっとおなじみだったので、閉店は寂しい限りですが、今度は鶴見の駅ビルがCIALとしてオープンする等、いろいろと移り変わっているようですcatface

そんで、横浜CIALに入っていたハングリータイガーとゆー、横浜のハンバーグ&ステーキ専門店、どこに消えたんだろう???weep と思って、結局ルミネのつばめグリルでごはん食べたんですが、、、ウチに帰ってネットで調べたら、横浜モアーズ店に移っていたようですcoldsweats01 ココもねえ・・・学生時代に初めて自分で白楽に引っ越し先を見つけた時、契約が成立したからと、大家さんにハンバーグをごちそうしてもらったんだよねえ・・・happy01 やたらめったら店舗拡張するコトなく、料理の質を保ちながら地道に頑張っているようです。今度はハングリータイガーに行かなくちゃ!!happy01

|

« 写真展 | Main | 「経験ないような大雨」って、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55169858

Listed below are links to weblogs that reference 変わりゆく横浜駅:

« 写真展 | Main | 「経験ないような大雨」って、、、 »