« 九州豪雨 | Main | 初の猛暑日 »

07/15/2012

川内倫子展

今日は午前中はマンションのテレビメンテがありまして、午後から恵比寿ガーデンプレイス近くにある東京都写真美術館川内倫子展に行ってきました。いやしかし、暑いこと、暑いこと・・・sunぐったりしてしまいましたgawk そんで、土日の午後はけっこー混んでると聞いて、ワタシが知らないだけでスゴイ人気の写真家なのかなあ???って思っていたら、どぉーやら無声映画の劇場みたくフィルム映像をエンエンと流しているお部屋にヒトが滞ってまして、、、ソレはソレで面白かったんですが、そーゆー演出だったらやっぱし午前中からゆっくり観たかったなあと思いつつ、途中でそそくさと出てしまいましたcoldsweats01 日常の何気ない動作や、動物、人間、事象の動きに注目した作品で、普段は忙しさにかまけて気にしないような物事がすごく斬新に見えましたねflairやっぱし、ココロにゆとりを持って周りを観察しなきゃなあ・・・と、普段の自分の日々をしばし反省するひとときでしたcatface

|

« 九州豪雨 | Main | 初の猛暑日 »

アートな人生」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55201211

Listed below are links to weblogs that reference 川内倫子展:

« 九州豪雨 | Main | 初の猛暑日 »