May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Pixie's Room Searching

Recent Trackbacks

« 台風4号のその後・・・ | Main | オイシイ思い »

06/23/2012

いやー、具合悪ぅ~(ーー;A

人身事故の東横線、運転を再開

今日はKatzenschauのClerk担当とゆーコトで都内までお出かけしてまして、終わった後は寄り道するコトなくフツーに帰ったんですが、、、多摩川から乗った東横線、日比谷線直通で菊名止まりの電車だったモンですから、元住吉で特急電車に追い抜かれて、のんびりとまた出発・・・のハズだったんですが、その特急電車が日吉駅で人身事故起こして、すぐ後の後続電車に乗ってたワタシは約20分ほど車内で閉じ込め・・・shock その後、いったん元住吉駅に電車が戻って、そこから運転再開していた目黒線に乗って日吉に着いたんだけど、乗ってた車両がイチバン前だったモンだから、降りた途端、駅員さんに「立ち止まらないで下さい!!」と言われて、目の前にはそこに事故車両の最後尾・・・しかも、駅員さんが大勢でブルーシートを掲げてて、乗客を“救出中”でしたshock そんで、地上に出ると救急車が何台かいまして・・・通勤特急と違って、特急電車は日吉を通過するから、狙っての飛び込みだと思われますshock 構内で起きた事故ですから、大勢の乗客が遠巻きに見ていましたが、、、なんだかすっかり気分が萎えてしまいましたgawk

|

« 台風4号のその後・・・ | Main | オイシイ思い »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/55033961

Listed below are links to weblogs that reference いやー、具合悪ぅ~(ーー;A:

« 台風4号のその後・・・ | Main | オイシイ思い »