« 今日のサクラ♪ | Main | ああ、無情・・・ »

04/08/2012

どーにかこーにか・・・

昨日はKatzenschauでClerk様を担当♪1 day showで130以上も集まって大変だ~sweat01しかも、初めてClerkに付くジャッジ様だしぃぃsweat01・・・と思いましたが、滞りなく無事、終了いたしましたcoldsweats01 あっそうそう、CFAのクラークリストですが、よーやっと更新されてましたcoldsweats01 いちお、コレで胸張ってMaster様を名乗れるんですが、、、今年はテストの年なんだよねえ・・・gawk いきなりテスト落ちたらシャレにならんしぃぃcrying、また辞書首っ丈になりそうですgawk

|

« 今日のサクラ♪ | Main | ああ、無情・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/54513138

Listed below are links to weblogs that reference どーにかこーにか・・・:

« 今日のサクラ♪ | Main | ああ、無情・・・ »