« 今日から4月♪ | Main | 今日は爆弾低気圧 »

04/02/2012

サクラ~サクラ~の季節です♪

201204021

201204022

東京もよーやっとサクラの開花宣言が出されましたが、平均して5日遅いそうですcherryblossom コレはおなじみ、カイシャのご近所の公園のトイレ横のサクラですcoldsweats01 去年は震災の混乱でちゃんとした写真を撮っていなかったんですが、一昨年は3月24日には咲き始めてるんですよねcatface まあ、今年はソレだけ春の訪れが遅い・・・とゆーコトなんでしょうねgawk

201204023

ソレはさておき、先週金曜日には全く咲く気配を見せなかった公園のトイレ横のサクラですが、今朝見たら三分咲きぐらいに咲いてまして、お昼には五分咲きぐらいになっていましたhappy01 来週早々にはカイシャのKolleginとまた千鳥ヶ淵に行こうかって話してますし、個人的には横浜外人墓地のサクラを見に行きたいしcatface 今年も遅まきながらお花見シーズン到来のようですcherryblossom しかーし、、、明日の午後は爆弾低気圧の到来のようで、枝が折れないかかーなり心配ですshock

|

« 今日から4月♪ | Main | 今日は爆弾低気圧 »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/54375463

Listed below are links to weblogs that reference サクラ~サクラ~の季節です♪:

« 今日から4月♪ | Main | 今日は爆弾低気圧 »