« 大手町チャリティー物産展 | Main | ココロの余裕が・・・ »

04/21/2012

震災シミュレーションウォーク

今日は10時に美容室の予約が取れたのでカラーリングをした後、お天気も肌寒かったケド雨は降りそうになかったので、そのまま都心まで出て、京橋にあるお気に入りのインド料理屋でランチを食べた後、麻布十番までちょっとばかし歩きましたdash 京橋から日比谷通りを目指して真っ直ぐ進んで、芝公園から六本木方面を目指して、南北線麻布十番駅でケータイの万歩計記録を見たら、約9キロ歩いていましたdash まあ、もう少し距離を詰められないかな~???と思って、新しいルートを開拓してるんですが、、、今日はクツが良くなかったのでココでやめて電車に乗ったんですが、GW中に一度は歩き通したいと思っていますpunch まあでも、ルートは分かっているので、やっぱし30kmを歩き通せる体力も必要なんですよね。夏にカイシャが八丁堀の方に移転するんですが、朝夕の通勤は三田線大手町をそのまま使う予定でして、、、距離はけっこーあるんですよねsweat02まあ、日吉から座れるってのもあるんですが、日頃から歩くことに慣れておくために、大手町から八丁堀まであえて歩く予定ですpunch

|

« 大手町チャリティー物産展 | Main | ココロの余裕が・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/54528100

Listed below are links to weblogs that reference 震災シミュレーションウォーク:

« 大手町チャリティー物産展 | Main | ココロの余裕が・・・ »