« ココロの余裕が・・・ | Main | GW初日だよ\(^O^)/ »

04/25/2012

今年のGolden Week♪

さあ、いよいよ今月28日(土)から5月6日(日)まで楽しい楽しいGolden Weekですねえhappy01heart04 1日(火)はカイシャはオヤスミですし、2日(水)は有休にしたので、9連休!!shine・・・とは云うものの、混むんだよねえ・・・gawk 殆ど、民族大移動ぢゃん???gawk だーから、海外に行く予定もイナカに帰る予定もないしぃぃ、、、gawk 10年ほど前は友人Sがアメリカ東海岸にいたからNew Yorkに遊びに行ったんだケド、今、テキサスのイナカ町だからねえ・・・gawk 友人Sがまた東海岸か西海岸に引っ越したら遊びに行こうと思ってるんだけどねcatface そんで、結局のところ、毎年近場をウロチョロと家の大掃除になってしまうんだケド、ま、いっかcoldsweats01 確か、東京都写真美術館の招待券をもらってたから、どっかで観に行こうかな???catface

 そんなんだから、旅行するにしても、ネコがいて家を長く空けるのが大変だっちゅーのもあるんだよねgawk あと、やっぱ、震災のトラウマかなあ???bearing 自分が遠出している時に地震が来て帰れなくなったらどうしよう!!shock って、、、まあ、あんまし考えても仕方ないコトなんだけどね・・・gawk あっ、そうそう、ぢつは、29日(日)だけ遠出しますsun JRびゅーの『南三陸町の福興市応援ツアー』というのに申し込んだので、弾丸ツアーになりますが、頑張って行ってきますdash ホントは新幹線のチケット付きだとかーなり安上がりなんですケド、新幹線切符はMaxやまびこだし、申込みは2人以上なんだよねsweat02だーから、ワタシは現地発着のバスクーポン券だけ申し込んで、帰りは、エスパル仙台にある『漁亭浜や エスパル店』でごはんを食べて帰る予定ですrestaurant 『漁亭浜や』は、もともと名取市閖上にあった有名な割烹店だったんですが、津波で流されてしまいましたbearing その後、お店のご主人の奮起で仙台市内に復活し、二号店が駅ビルにありますshine 

応援ツアーと云えば、ぢつは、横浜少林寺さん主催のツアーに参加したかったんだケド、ちょうどこの5月下旬って、オヤスミ取るのが難しい時期なんだよねえ・・・crying そんなんで、次回こそ行きたいと思います!!shine まあでも、今まで東北と云えば仙台出張以外、あと遠い昔に友達訪ねて山形行ったぐらいで、旅行らしい旅行をしたコトがなかったので、このような形で行くのは初めてなんですよねcatface 震災の影響で、昨年の今頃はとても行くような雰囲気ぢゃなかったケド、今年はあちこちに商店街が出来てお店も少しづつ復活しつつあるようですし、いろいろとオイシイモノを食べてたくさんオミヤゲが買えたらイイかな~???fuji って思っていますconfident

|

« ココロの余裕が・・・ | Main | GW初日だよ\(^O^)/ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/54564701

Listed below are links to weblogs that reference 今年のGolden Week♪:

« ココロの余裕が・・・ | Main | GW初日だよ\(^O^)/ »