« 人間ドックに行ってきました(^^; | Main | 金曜日・・・ »

03/08/2012

美しいお墓

Yokohamagaijinbochi・・・と云ったら、やっぱし、サクラ咲く春の横浜外国人墓地でしょうhappy01 かーなり昔の写真ですが、ラッキーなコトに、この写真を撮った日はたまたま一般公開されていました。普段は非公開なんですよねcatface 今まで何度か狙ってきたんですが、なかなか当たらなくて、、、この時は中まで入れましたから、このようなびゅーちふるな写真が撮れたんですよねlovely しかーし、、、ガイジン墓地って、とっても明るい雰囲気で晴れた日にはピクニックだって出来そうな雰囲気なのに、どーしてニッポンのお墓って、妖気が漂っているんでしょうか???gawk ニッポンの墓地内でおべんと開いて食べようって気には、、、イマイチなりませんよねえ・・・coldsweats01

|

« 人間ドックに行ってきました(^^; | Main | 金曜日・・・ »

花を愛でる人々」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/54173349

Listed below are links to weblogs that reference 美しいお墓:

« 人間ドックに行ってきました(^^; | Main | 金曜日・・・ »