« 災害は忘れた頃に・・・ | Main | 天文ショー »

03/20/2012

今日は横浜少林寺へ♪

20120320161404

今日は横浜市栄区にある、横浜少林寺にて「ヨコハマでつながろう!東北 南三陸+気仙沼」とゆー復興支援バザーがあったので、おぢゃましてみましたhappy01 いろんなお品物が売られていて、全て支援になるとのことflair ちなみに、ワタシが買ってきたのは、気仙沼パン工房のクリームサンド6種、南三陸町在住の方のお手製クッキー、お母さま達お手製アクリルたわし、お手製の美しいホタテキャンドル、手彫りのお地蔵さまをげっと!!shine ごはんを食べるスペースもありまして、精進カレーに気仙沼コーヒーをいただきましたwink 販売スペースはとっても繁盛してまして、なんだかホッとするひとときでしたhappy01

20120320161928_2

しかーし、、、JR根岸線本郷台駅から往復歩いたのはイイケド、行きは道を間違えてしまって、もう汗だく!!dash かーなり焦りましたsweat01 そんなんで、すっかり疲れてしまって寝落ちしそうなカンジですsleepy まあでも、今日は東京国際フォーラムで大がかりな福島県物産展があって、twitterによるとスゴイ賑わいだったそうな・・・shine まだまだみんな被災地を忘れてないなーって、ホッとしますねconfident またどこかでこのテの物産展があれば、馳せ参じたいと思いますwink

|

« 災害は忘れた頃に・・・ | Main | 天文ショー »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/54268261

Listed below are links to weblogs that reference 今日は横浜少林寺へ♪:

« 災害は忘れた頃に・・・ | Main | 天文ショー »