« NewYork冬の思い出(^^;; -3 | Main | おびえる日々・・・ »

02/14/2012

St. Valentine's Day

今日はバレンタインデーですねえ・・・coldsweats01 まあ、バレンタインデーにワクワクしたのも遠い遠い昔ですしぃぃ・・・(遠い目gawk)今や、世の中の全ての行事に対して達観してますcoldsweats01 そんで、去年までオヤジにもチョコを送ってあげてたんですが、、、コレ、未だオヤジが地方公務員として働いていた時にあげてたんですが、退職してあげなかったらガッカリしてたんだって・・・gawk しょーがないから毎年送ってあげてたんだけど、今年は女川町の『高政』とゆー、有名なカマボコメーカーさんのバレンタインカマボコを送るコトにいたしましたhappy01 ウチのオヤジは若い頃から飲んべえではありますが、甘いモノを一切食べなかったから細かったんだよねcatface ところが!定年した頃からヒマになったのか、飲んべえのくせに甘いモノも食べるよーになってcoldsweats02、帰省する度にどんどんハラが出てきてしまって、今や立派なメタボオヤジgawk チョコレートは体に毒だから、カマボコ食べて長生きしてもらいましょうfuji 

|

« NewYork冬の思い出(^^;; -3 | Main | おびえる日々・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53982187

Listed below are links to weblogs that reference St. Valentine's Day:

« NewYork冬の思い出(^^;; -3 | Main | おびえる日々・・・ »