« お歳暮の新巻きジャケ♪ | Main | カイシャで初詣&新年会 »

01/10/2012

またまた余計な出費デス(T_T)

ついにFAXデンワが壊れましたshock 今のトコロに引っ越した時に買い換えたんで、そーんなに年数経ってないんですが、先ずはデンワの子機がおかしくなって、ウルトラマンの胸ボタンみたく、ピーピー鳴り始めて会話にならずbearing 30分ぐらいでバッテリー切れになってしまうんですよねshock そのうち、FAXの液晶が消えてしまって、誰かにFAX送ろうにも送信不能・・・shock 全てが寿命なので、日吉のベスト電器で買って帰りましたgawk メガネに続いてモノ入りの日々が続きますcrying

|

« お歳暮の新巻きジャケ♪ | Main | カイシャで初詣&新年会 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53703334

Listed below are links to weblogs that reference またまた余計な出費デス(T_T):

« お歳暮の新巻きジャケ♪ | Main | カイシャで初詣&新年会 »