« 備えあれば憂いなし | Main | 暴風雪警報って、、、 »

01/29/2012

今日1日の出来事

今日も1日、寒い日でしたねえ・・・gawk お天気が良いのが救いですsun そんで、今日元住吉の美容室にカラーリングの予約を入れてたんで出かけたんですが、、、カットは寒くてでけません!!bearing 「カットはいかがなさいますか???」って、3回ぐらい訊かれたんだケド、ただでさえ短いのに今切られたら寒くて叶わん!!bearingとゆーコトで、代わりにトリートメントをたっぷりしてもらいましたhairsalon

まあでも、美容室でカラーリングや縮毛矯正の最中とか、歯医者でガリガリやってる時とか、風呂入ってる時に地震来たらやだなー!!bearing と、かねてから思ってたんですが、、、今日の夕方もちょっと揺れましたよねえ・・・gawk 地下の居酒屋とか高層階のレストランなんかで地震に遭遇したら最悪ですよね???shock ソレもあって、あんましおかしな雑居ビルとか飲食ビルには入れなくなりましたshock

|

« 備えあれば憂いなし | Main | 暴風雪警報って、、、 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53854208

Listed below are links to weblogs that reference 今日1日の出来事:

« 備えあれば憂いなし | Main | 暴風雪警報って、、、 »