« ご当地グルメ | Main | お歳暮の新巻きジャケ♪ »

01/04/2012

シゴト始め

今日がシゴト始めとゆーヒトも多かったんぢゃないでしょうか???catface また気合いを入れて朝早起きをせねぶぁなりませんwobbly まあでも、今日はまだまだ電車は空いてましたねえcatface 今日も新幹線やヒコーキは満席みたいですし、大きなキャリーバッグやスーツケースを引きずるヒトも多かったですねbullettrain ソレがイヤで毎年2日には戻ってくるんですけどねcatface とゆーコトで、今年も元気にオシゴト開始!!rock まあ、今週はシゴトにならんかもしれんが・・・coldsweats01

|

« ご当地グルメ | Main | お歳暮の新巻きジャケ♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53655829

Listed below are links to weblogs that reference シゴト始め:

« ご当地グルメ | Main | お歳暮の新巻きジャケ♪ »