« シゴト始め | Main | またまた余計な出費デス(T_T) »

01/05/2012

お歳暮の新巻きジャケ♪

毎年、お歳暮商戦ってスゴイですよねえ・・・coldsweats01 ワタシもだいたいその年の11月~12月上旬に届くように手配しているんですが、今回は新巻きジャケにしましたfish ぢつは、三軒茶屋カトリック教会経由でマリアンクラブとゆートコロから贈答品の案内が来るので、毎回、年末チャリティーの感覚でいつもソレを利用してたんですが、今回からは東北地方の物産を!!rock とゆーコトで、みなみな屋さんの新巻きジャケにしてみましたfish 送り先はイナカの帰省先といつものオバの家なんですが、ずいぶん大きなシャケが届いたようでビックリした様子でしたeye

オバんちは家族が多いのでもうとっくの昔に食べてしまったらしいんですが、ウチの家ではまだ半分しか食べてなかったようなので、残り半分を冷凍庫から出して見せてもらったんですが、確かにでかい!!coldsweats02 ワタシが普段食べているシャケの3倍はありそうな大きさですfuji そんで、「お菓子よりシャケのほーがずっといい!!happy02」と、アリガタイ本音までいただいてしまいましたgawk But、個人的にはカリン・ブルーメのオヤツは好きなので、自分用とか差し入れ用に細々と注文しようかと思っていますcatface

|

« シゴト始め | Main | またまた余計な出費デス(T_T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53661525

Listed below are links to weblogs that reference お歳暮の新巻きジャケ♪:

« シゴト始め | Main | またまた余計な出費デス(T_T) »