« 今年1年っていったい、、、 | Main | Merry Christmas♪ »

12/22/2011

痛い出費(T_T)

いや~まいったねえ・・・gawk 今日の午後、カイシャでオシゴト中にティッシュペーパーでメガネを拭こうとしたら、パキッと軽い音がしまして、、、(  ゚ ▽ ゚ ;) 最初はレンズが外れたのかと思ったら、フレームがポッキリと折れてしまったんですよねえ!!shock 経年劣化ですねえshock こーゆー時に限ってスペアを持ち合わせておらずshock 超ド近眼のワタシはメガネがないとシゴトにならんので、以前オーダーメイドした大手町のメガネ屋さんへ駆け込んで慌てて作ってもらいましたshock

そんで、早退扱いでカイシャを抜け出してメガネを作ってもらおうと思ったのはイイケド、今時のメガネって細いレンズが主流なんですよねえ・・・gawk 太いフレームで細いレンズのスクエア型とか、似合わないんだ、コレがgawk 何を掛けてもロッテンマイヤーさんみたくなるしぃぃgawk 細いフレームの黒って案外似合わないしぃぃgawk しょーがないから、エンジ色の細いフレームにしましたgawk

ちなみに、壊れたメガネは8年前にオーダーメイドしたヤツだったんですが、、、コレ、お気に入りのメガネだったんですよねえ・・・crying もともとはメガネスーパーでお手軽に作ったヤツだったんですが、デザインがけっこー好きで、壊れた後にわざわざオーダーメイドしたんですよねcrying だーから、今回も新しく作ってもらったのとは別に作り直すコトにいたしまして、、、メガネだけでまた痛い出費ですgawk

|

« 今年1年っていったい、、、 | Main | Merry Christmas♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53544819

Listed below are links to weblogs that reference 痛い出費(T_T):

« 今年1年っていったい、、、 | Main | Merry Christmas♪ »