« おなかいっぱい・・・ | Main | 痛い出費(T_T) »

12/19/2011

今年1年っていったい、、、

いや~ココんトコロ寒いですねー!!bearing 今週後半からカンペキに真冬なんだそうですshocksnow BTW、twitter上で流れてきたつぶやき→『今年の元旦に戻って 「2011年は東日本大震災が起こり、原発から放射能が漏れ、ユーロ危機が発生し、タイで大規模水害が起こり、ビンラディン・カダフィー・金正日が死亡する」 と人々に伝えたら一体誰がそれを信用するだろうか』いやはや、誰も信用するワケないよねえ・・・gawk 政権はRolling Stonesの如くコロコロ変わるし、台風十二号の被害も甚大でしたし、あまりにも異様な出来事が多すぎますgawk

|

« おなかいっぱい・・・ | Main | 痛い出費(T_T) »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53523642

Listed below are links to weblogs that reference 今年1年っていったい、、、:

« おなかいっぱい・・・ | Main | 痛い出費(T_T) »