« 難しい・・・ | Main | 昨日は何の日??? »

11/17/2011

神戸出張でした

20111116163929_2

20111116163201_2

昨日今日は久々の神戸出張・・・やっぱし、老祥記のブタマンを食わないと落ち着かないのよねえcoldsweats01 とゆーコトで、ホテルのチェックインを済ませてさっそく神戸南京町へdash 待ち合わせの18時までに会場に着くよう、腹ごなしに行きましたpig 神戸は暖かかったですねえ・・・catface ヒートテックを来て行ったので、汗だくになりましたsweat02

まあでも、来年は新大阪なんだよねcatface タコ焼きor蓬莱のブタマンか・・・catface バリバリの大阪のヒトに云わせると、阪急百貨店で蒸している蓬莱のブタマン のほうがオイシイ!!punch と言うんですが、、、阪急百貨店って、たくさんあるんだよねえ・・・gawk 結局、どこの阪急百貨店なのかワカラズじまいですgawk

|

« 難しい・・・ | Main | 昨日は何の日??? »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53276381

Listed below are links to weblogs that reference 神戸出張でした:

« 難しい・・・ | Main | 昨日は何の日??? »