« 食べ過ぎ(ーー; | Main | 感動と怒りと・・・ »

11/01/2011

今日から11月♪

秋ですねえ・・・confident Blogページも秋モードmaple ・・・なんだケド、なんかイマイチそんな気がしないのは寒くないから???今年は例年に比べて暖冬だそうですcatface まあ、寒いのがニガテなワタシにとってはイイコトだねcoldsweats01 でないと、変温動物みたく週末は冬眠して全く動かなくなってしまうしぃぃ、、、sleepy さあ、明日は何を着ていこうかな???catface ちなみに、今週の金曜日には先月の土曜出勤の代休を入れたので4連休です!!fuji って、ぐーたら過ごしてばかりで案外なーんもせんかったりして・・・gawk

|

« 食べ過ぎ(ーー; | Main | 感動と怒りと・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/53140829

Listed below are links to weblogs that reference 今日から11月♪:

« 食べ過ぎ(ーー; | Main | 感動と怒りと・・・ »