« お買い物♪の続き(^^;; | Main | 大ボケ »

10/08/2011

またまた三連休です

今日は意を決してあれこれお掃除してみたり、お洋服の入れ替えをしてみたり廃棄してみたり、、、ナドナド、けっこー動き回った1日でしたdash そんで、お洋服を4着ほどクリーニングに出そうと思ったら、すぐご近所のクリーニング屋さんは連休でオヤスミ、、、sleepy しょーがないから、少し歩いて別のクリーニング屋さんまで出かけたんですが、帰る途中で見かけたワゴン車に、”がんぱっぺし大槌”のステッカーが貼ってありまして、、、身近な方、ご親戚と云った、親しい方が被災されたんでしょうか???と、思いを馳せてみましたthink 最近、あまり話題に上らなくなりましたが、東北沿岸部はこれから厳しい冬を迎えますsnow twitterで知り合ったヒトの声に耳を傾け、自分に出来ることを模索する日々ですthink

|

« お買い物♪の続き(^^;; | Main | 大ボケ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52940794

Listed below are links to weblogs that reference またまた三連休です:

« お買い物♪の続き(^^;; | Main | 大ボケ »