« ナントカ・・・ | Main | 謎・・・ »

09/05/2011

うーん、、、

KチャンのKatzenschauデビューですが、ファイナルはLH SP1本・・・shock まあ、キツン多かったし、Silver&Goldenも4匹いて、1st Div.4本、2nd Div.4本取ったので、まあまあの成績でしょうgawk しかーし、、、汚すぎる・・・crying OPNまで少し気合いを入れてお手入れせねぶぁっ!!punch そんなんで、しばらくのんびりとするコトにして、10月に一度Master様をやる予定なんですが、、、あとは人手不足でClerkにでも呼ばれるコトがあればKatzenschauに行こうかと思いますcatface

BTW、ネコ友みーちゃんはヒコーキに乗って和歌山からナントカ上京してきましたが、、、彼女の住んでいる地域は台風による洪水でニュースになっていたにもかかわらず、彼女の家は何ともなかったとのコト・・・sweat02周りに山とか崖とか大きな河川とかないから、多分大丈夫だろうとは思っていましたが、あれだけ被害が出ると怖いですねshock 大丈夫だなんてタカをくくらないで、天気予報に注意して、時にはダメ元で避難するコトも大事ですねthink

|

« ナントカ・・・ | Main | 謎・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52657616

Listed below are links to weblogs that reference うーん、、、:

« ナントカ・・・ | Main | 謎・・・ »