« なんて夏休みだ・・・ | Main | twitterのその後・・・ »

08/20/2011

いよいよ、最後の審判!!

今日はKatzenschauで6回目のMasterClerk様をやるため、蒲田まで行ってきましたdash ホントはたぶんもう終わってるハズなんですが、、、5回目が大地震の翌日だったのでアウトbearing よーやっと4月の大阪のショーで5回目をくりあーしてたんですが、気力を持ち直すのが大変でねえ・・・gawk なんか、どーでもイイやってカンジで、オシゴトも多忙になってきてたんでしばらくほったらかしモードだったんですが、、、Clerkの資格を取り始めた時からお世話になっているブリさんからMasterやらないかって誘われたので、思い切って引き受けましたpunch 今日は1デーの6リンクショーだったからてんてこ舞いするだろうなーdash って思ってたんですが、、、まあナントカなりましたsweat02あとは、ノーミスで終わってるコトを祈りましょう!!fuji

|

« なんて夏休みだ・・・ | Main | twitterのその後・・・ »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52524220

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ、最後の審判!!:

« なんて夏休みだ・・・ | Main | twitterのその後・・・ »