« 六角橋商店街 | Main | 今日も猛暑!! »

08/10/2011

暑すぎっ!!

朝から、すでに30度 各地で「高温注意情報」

群馬・館林38.5度 東京・練馬は36.7度

なんか、ぐったりしますねえ・・・sungawk ぢつは今日、三度目の引っ越し先となる茅場町の事務所まで朝から見学に行きまして、、、暑くて死にそうでしたsunwobbly 引っ越し先ですが、まあ、周辺には案外いろんなお店があって、インド料理もてんこ盛りあって、お昼ご飯はそぉーんなに苦労せずにすみそうですcatface そんで、日吉から大手町まで目黒線-三田線で1本とゆー快適な生活を捨てたくないから、大手町駅から頑張って歩いてみたんですが、、、思ったよりそんなに遠くなかったので、通勤経路を変えずにナントカなりそうですfuji

|

« 六角橋商店街 | Main | 今日も猛暑!! »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52440650

Listed below are links to weblogs that reference 暑すぎっ!!:

« 六角橋商店街 | Main | 今日も猛暑!! »