« もーへとへと・・・ | Main | 六角橋商店街 »

08/07/2011

高校野球が始まりました♪

昨日はお出かけしていたので全然観れませんでしたが、今日は高校野球を観ながらのんびりPCで遊んでましたcoldsweats01 九州のイナカ出身のワタシは、応援するガッコの順はいつも 1.九州勢、2.西日本勢、3.強豪チームと当たったイナカのガッコ(判官びいき)・・・なんですが、今年は被災地のガッコも応援していますrock

しかーし!!九州勢と当たったら困っちゃうなあ・・・coldsweats01 って思ったんですが、ことごとく当たってんぢゃん!!shock 昨日は宮崎・日南学園vs福島・聖光学院の試合は延長戦負け・・・crying まあ、勝負の世界だからしゃーないケド、もともと聖光学院って野球つおいんだよね。But、今年は震災と原発事故の影響に翻弄されている福島県、頑張って勝ち進んで欲しいです!!punch

ちなみに、今日は西東京・帝京vs岩手・花巻東だったんですが、、、コレがまたいい試合だったんだよねえ・・・weep 個人的には被災地・岩手代表の花巻東に勝たせてあげたかったんですが、コレばっかりは勝負の世界だからねえweep 帝京はやりにくかったかもしれませんが、その中でも勝てるのはさすが強豪校です。そんで、明日は宮城・古川工vs佐賀・唐津商・・・勝っても負けても悔いなく頑張って欲しいモンですfuji

|

« もーへとへと・・・ | Main | 六角橋商店街 »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52414340

Listed below are links to weblogs that reference 高校野球が始まりました♪:

« もーへとへと・・・ | Main | 六角橋商店街 »