« また目が覚めました>< | Main | 今日も絶不調・・・ »

08/01/2011

8月ですねえ・・・

思いっきり夏カゼ引いてしまいましたbearing ノドが痛くてあきまへん!!bearing プレコール持続性カプセルを飲んでますが、だるいしアタマがぼーっとしてしまいますgawk まあ、熱は出ないからイヤイヤカイシャに行ってますが、、、2日間の代休もらえるから今週末どっかで休むかぁぁ・・・gawk 起きててもしんどいし、もう寝るか・・・sleepy なんか、せっかく忙しい日々が一段落着いて、さて楽しい夏休みでも!!fuji と思うんですが、気だるくてやる気のない一週間になりそうですgawk

|

« また目が覚めました>< | Main | 今日も絶不調・・・ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52366968

Listed below are links to weblogs that reference 8月ですねえ・・・:

« また目が覚めました>< | Main | 今日も絶不調・・・ »