« twitterのその後・・・ | Main | とんでもない豪雨でしたね>< »

08/24/2011

悩みは尽きない・・・

一時寒かったんですが、また蒸し暑くなりましたね・・・gawk この気怠さはもうしばらく続きそうですねgawk BTW、我が家のKチャンですが、、、洗った次の瞬間、もうおカオはグチャグチャ、フリルはドロドロに黄ばんでます・・・shock ったく、どーすりゃええのか???shock 来週末がKatzenschauのでびゅーだっちゅーのに、アタマの痛い日々ですshock ちなみに、先月18日にミオちゃんが産んだ4匹の仔猫達はその後順調に育ちまして、足元をチョロチョロするようになったので、コレまた目の離せない日々ですsweat02

|

« twitterのその後・・・ | Main | とんでもない豪雨でしたね>< »

ウチのネコ達」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52558726

Listed below are links to weblogs that reference 悩みは尽きない・・・:

« twitterのその後・・・ | Main | とんでもない豪雨でしたね>< »