« 非常識テレビ | Main | 高校野球が始まりました♪ »

08/06/2011

もーへとへと・・・

今日は友人Sに付き合って、朝から上野動物園にパンダを観に行って、お昼にロシア料理を食べて、目黒寄生虫館に行って、目黒駅ビルでお茶して、ソレから京橋の有名インド料理店で夕食を食べて、夜10時過ぎに帰ってきました・・・sweat02友人Sはとってもパワフルなヤツなので、ワタシの体力&胃袋はもうヘトヘトです・・・gawk さーて、コレからつりゲーして遊ぼうかと思うんだけど・・・どうしようかなあ???gawk やっぱ、一寝入りしてからにしようかと思いますぐぅぐぅ

|

« 非常識テレビ | Main | 高校野球が始まりました♪ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52409981

Listed below are links to weblogs that reference もーへとへと・・・:

« 非常識テレビ | Main | 高校野球が始まりました♪ »