« 8月ですねえ・・・ | Main | 非常識テレビ »

08/02/2011

今日も絶不調・・・

今日も気だるい1日でして、、、ついに、オヤジのような鼻声になってしまいました・・・bearing 幸い、熱は出ないからエアコンつけて毛布かぶるよーな状態にならずに済んではいますが、夏カゼはしんどいですねえ・・・gawk 今日もプレコール持続性カプセルを飲んでさっさと寝ようっとsleepy

静岡・焼津など震度5弱 横浜でも震度4 M6.1

あっそういえば、夕べもグラッと来ましたねえ・・・coldsweats02 もう寝てたんですが、エリアメールが“プイップイッ”と鳴りまして、、、「今度はどこよ~gawk」って、テレビをつけたら静岡でした。まあ、ほんの一瞬の揺れだったからそんなにビックリしなかったんですが、、、やっぱし、日頃の準備を怠らないようにしないとねっ!!fuji

|

« 8月ですねえ・・・ | Main | 非常識テレビ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52374915

Listed below are links to weblogs that reference 今日も絶不調・・・:

« 8月ですねえ・・・ | Main | 非常識テレビ »