« 朝のお目覚め | Main | ヒグラシ »

07/25/2011

一度戻ってきました(^^;;

予定通り、一度ウチに戻ってまいりましたcoldsweats01 火&水を出勤して、木&金とまたお出かけです。まあ、移動は疲れますが、ソレでも一週間のフル滞在よりストレス軽減ですね。BTW、バス待ちをしているバス停で、こんなノボリを発見!!eye
20110725145208

宮城県内のあちこちで見かけますが、世間のニュースは原発とセシウム牛の話題ばかりで、被災地のニュースは激減しましたね・・・think その一方で、ワタシらがいるセミナーハウスにはまだ石巻の被災者の方が、もう震災から5ヶ月にもなるのにどこにも行けずに滞在中・・・think なんだか、被災地だけおいてけぼりにされているみたいで悲しくなりますweep

仙台に向かう新幹線の車窓が反対側だったので気付かなかったんですが、、、東京へ向かう新幹線の車窓から、仙台駅からほんの少し離れたところに仮設住宅がたくさん建っているのが見えましたthink 恐らくは、若林区あたりで被災された方々の住居でしょうか???昨年とは違う車窓の風景ですthink

しかーし、、、今年はセミナーハウスの会場を変更したのと震災の影響で、一時期は思いっきり超多忙でどぉーなるかと思いましたが、、、shock 緊急時の対応マニュアルもソレで作ったんですが、昨夜みたいな大きな余震が来ると、作っておいてヨカッタのかなーって思いましたねえ・・・shock

さーて、明日から水曜日はフツーにカイシャですgawk

|

« 朝のお目覚め | Main | ヒグラシ »

つぶやき小僧」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164828/52306123

Listed below are links to weblogs that reference 一度戻ってきました(^^;;:

« 朝のお目覚め | Main | ヒグラシ »